CCLabelTTFで使用できるフォント名


cocos2dでプログラミング中。
CCLabelTTFで指定できるフォント名の一覧を探していてこちらのページを見つけた。

[cocos2d] CCLabelTTFで利用出来るFontについて | きぶんはおっさん

どこかに一次ソースがあるんだろうけど見つけることができない。。。
macのFont Bookの中にあるフォントが全て使えるってわけでもないみたいでよくわからない。
2012年の情報のようだけど、これ以降変更はないんだろうか。

— 追記 —
どうやらここに書いてあるフォント一覧と同じらしい。
UIFont – iPhoneアプリ開発の虎の巻

上記のフォントはXcode3.2上で、familyNamesメソッドを使用して出力したフォント名を掲載しています。

と書いてあるので、CCLabelTTFではXcodeに入っている(iOSに含まれる?)フォントがそのまま使えるということでいいのかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です