[アプリ] ハート文字メーカー


「ハート文字メーカー」(HeartShapedText)というアプリをリリースしました。
このアプリは、好きなメッセージをハート形に変形し、その画像を出力するアプリです。
(※ メッセージに使用できる文字は、アルファベットの大文字と幾つかの記号を12文字までです。小文字や日本語は使用できませんのでご了承下さい。)

各文字、ハートの形、背景それぞれに好きな色、グラデーション、画像を割り当てることができます。
文字に画像を割り当て背景を透明にしたり、背景を画像にしてその上に黒でメッセージを表示したり、様々なデザインを楽しめます。

2023 ANNIV
文字に写真を割り当て、背景をピンクのグラデーションに
文字なしで写真をハート形にしたもの
HANAMI 2023
文字にピンクとブルーのグラデーション、背景に桜の画像を割り当て

ライセンス関連

以下の素材を使用させていただきました。
ありがとうございます。
画像
Export icons created by Anatoly – Flaticon
Delete icons created by feen – Flaticon
Color icons created by Freepik – Flaticon
Freepik
折り紙の画像
恋人の画像 Freepik:(著作者 stockgiu)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です